hobbybowl’s blog

Android、iPhoneアプリを開発しています。

「愚痴バブル」と「セレクト」がAppliv様に掲載されました!

タイトル通りついに初レビューして頂きました!

ランキングとレビューから探せるiPhone/iPadアプリ情報サイト -Appliv
ランキングとレビューから探せるAndroidアプリ情報サイト -Appliv

 

「愚痴バブル」

愚痴バブル -愚痴専用掲示板-のアプリ情報 | Androidアプリ -Appliv

愚痴バブル -愚痴専用掲示板-のアプリ情報 | iPhone/iPadアプリ -Appliv

 

「セレクト」

ソーシャルアンケート -セレクト-のアプリ情報 | Androidアプリ -Appliv

 

自分が作ったアプリを評価して頂けるのは本当に嬉しいです!

今まで作ったアプリを知人などにほとんど紹介した事が無かったし、他の人から見て自分が作った物ってどんな評価を頂けるのか全然分かりませんでした。

 

正直「愚痴バブル」に関しては予想以上に誹謗中傷が多く(匿名だから当たり前かもしれませんが...)このアプリを作ったのは正しかったのか?とか色々考えた時期もありました。

でも「このアプリのおかげで助かっている」「自分の愚痴に対して共感してくれる人がいるのは嬉しい」と言って下さるユーザーさんがいてこのアプリの存在価値は少しでもあるのかなと思いこれからも運営を続けて行きます。

 

次回作は明るいアプリを作成していますので、愚痴バブルのように少しずつユーザーさんが来てくれれば嬉しいなと思っていますw

 

あ、後前にユーザーさんから「愚痴バブルってなんでバブル??」という投稿があったのですが、愚痴が24時間で消えるのでバブルのように弾けて消えるという意味で名前を付けましたw

 

Appliv様レビューして頂きありがとうございました!