hobbybowl’s blog

Android、iPhoneアプリを開発しています。

Androidアプリ「趣味ともチャット」リリーしました

もう11月になりますね。今年もあと少しあっという間でしたw

Androidアプリの新作「趣味ともチャット」リリースしました!

「趣味ともチャット」トークで友達作り、友達募集 - Google Play の Android アプリ

 

共通の趣味や興味がある友達をタイムライン上で募集して、共通の話題で盛り上がれるチャットアプリです。

今まではリリースしたアプリは掲示板アプリが主体でしたが、チャットアプリ必須のPush通知実装など新しい技術にも挑戦しました。

チャット機能は既読機能が付いているので、相手のお友達がメッセージを見てくれたか一目で分かるようになっています。

また、匿名なのでLINEなどのIDを教えなくてもチャットが出来、アプリ内だけでトークしたい人にも向いています。

興味がある方は是非ダウンロードしてみて下さい!