hobbybowl’s blog

Android、iPhoneアプリを開発しています。

初めまして。

スマホアプリを個人で開発しています。

一応開発プロジェクト名をHobbyBowlという名前で活動しています。

元々アプリエンジニアとして数年働いていましたが、世の中に自分の考えていること、アイディアや面白いことをもっと提供したいと思い個人でやることに決めました。

自分は元々ソーシャルネットワークという映画に影響を受けこのITの世界に来ました。

いわゆるハッカー的なエンジニアではなく、何かおもいついたアイディアを早く出せる人になりたいなと思っています。技術を使用した芸術家?クリエイターみたいのですかね。

このアプリという分野に来て、自分の不得意、得意が分かってきたので、不得意な部分を少しずつ補いながら、今まで余出せなかった自分の得意と思っている部分を世の中に出せていけたらいいなと思っています。

余文章を書くのが得意じゃないので誤字脱字がありましたら、ご了承ください。