hobbybowl’s blog

Android、iPhoneアプリを開発しています。

【愚痴バブル】リリースしました!

オリジナルアプリ第一弾です。

愚痴をただTL上に投稿して、共感した思ったら共感出来るアプリですw

愚痴アプリは何本かあるのですが、このアプリの特徴は24時間限定表示でその後投稿した愚痴は自動削除されるような仕組みになっています。

今回のアプリのコンセプトは極力シンプルに、そしてデータを残さないという所です。

愚痴ってコンテンツとしてずっと管理して保存する必要がありますか?

多分ほとんどの人は「NO」だと思いました。愚痴って一時的な怒りや悲しみそんなもんです。でもやっぱり誰かに聞いて欲しい、共感して欲しいだけど今のSNSって中々発言出来ないですよね?

そんな感じで今回のアプリが誕生しました。

愚痴が沢山あるけど言える場所が無い。。。 という方は是非アプリを使ってみて下さいw

iPhone

愚痴バブル -愚痴専用掲示板-
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 教育

Android

愚痴バブル -愚痴専用掲示板- - Google Play の Android アプリ